契約の報告はなかったのね

昨年あった12月30日の契約更改は無しだったのね。期待したのになあ。但し昨年もこの時期の契約更改は10人。今年は9人ですから、左程の違いは無いのだが、期待していただけに肩透かしにあったような感じだなあ。もちろん勝ってのこちらが期待しただけですが。
RUSHはまだ届いていないので、読んでませんが、別冊が付いているような話もあるようですが、こちらも期待して待つことにしますかね。何が書いているのでしょうかねえ。今年も今日1日で終わりです。来年はJ1のステージで試合を見ることが出来ます。山形の会場に沢山の山形県民が集まりその瞬間を迎えるのでしょうか?どうも海外出張と重なる予感がするが・・・。
来年は1月1日の午前9:00に「うるう秒」なるものがあるようです。私も電波時計を眺めながらその時を迎えようかなあ。実際には世界的な形で実施するので、グリニッジ標準時間の0:00に行われるために日本では9:00なんですよね。ってことは、世界的に注目が集まる瞬間だったりして。まあね実際は本の1秒ですからね実生活では誰も気にしない1秒なんだろうなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ