な〜んもありません

今日も移籍関係のニュースは何もございませんでしたね。仙台にいる桜井君は無事契約更改したようですが、山形は契約更改のニュースもなし。昨年の今時分だとレンタルの西河が完全移籍とか宮沢の契約更改とかありましたよね。新聞紙面上では既に田代や増田の移籍加入のニュースが流れてました。その前には増田の新潟移籍の噂も流れてましたけどね。オフィシャルからの発表だけでは無く新聞紙上では結構賑わっていたような気がするのだがなあ。今年は噂の話すら何も無いのがちと気がかりだなあ。めぼしい選手はもう既に動き出しているし、決まり始めてますものね、心配だなあ。山瀬って戦力外でも4000万円もするんだねえ。まあ横浜では5000万円貰っていた言う話もあるので、そのくらいなのかもしれないが、それにしても高いなあ。もちろん野球選手に比べれば安いのかもしれませんが。何か一つぐらい移籍情報でないかねえ。ワクワクしながら待つしかないのかなあ。もしかするとヒヤヒヤするニュースもあったりするのかしら。これ以上ヒヤヒヤはゴメンだわ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村