契約更改っていつ頃かな

昨年の契約更改の第1弾は12月20日に4名の名前が挙がり、第2弾が12月24日でした。今年は長いシーズンでしたので、もう少し遅れるのかしら。もしかすると複数年の選手もいたりしてある程度決まっているのかもしれないが、他チームではいろんな選手が移籍や契約更改のニュースが流れる、なんとなくあせってしまいそうです。とは言ってもきっと着々と進めているんだおるなあと思うところもあり、なんとなく落ち着かない。明日は祝日ですのでないかもしれませんね。なお昨年は年末までに契約更改や新加入、移籍加入を合わせて17名が決まっていたので、今年はどこまで決まるのかが心配。問題は来期戦えるメンバーをそろえられるかが鍵。特にCBやボランチ、FW等のセンターラインをどのようなメンバー構成にするのか。ハラハラドキドキの期待半分、不安半分で待つしかないでしょうね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村