長谷川・レンタル延長

長谷川は完全移籍ではなくレンタル延長に決まったようです。彼がJ1でどれだけ通用するか?そこが問題。何しろJ2での初得点が山形に来てからというストライカーですから。もちろん伸びシロもあるってことですが。柏オフィシャルを見ましたが長谷川も悩んだ様ですなあ。悩まず頑張りましょう。
残りのレンタル組としては石川になるのだが、かなり心配です。今日の山形新聞にも長谷川や小林の名前はあがるのだが石川の名前が無い。「チームの中核を担った選手がほぼ残留。」「レギュラー組は豊田以外全員残ることになった。」という言葉に縋るしかない。特に左SBは日本中足りませんからね。今日当たり完全移籍で発表になりませんかねえ。

長谷川 悠選手 期限付移籍期間延長のお知らせ(オフィシャル)
長谷川 悠選手 モンテディオ山形へ期限付き移籍延長(柏・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ