2008年水戸最終戦・写真だよ

水戸戦の前に既に「J1モンテディオ山形」になっておりました。仕事速いね。

J1昇格記念グッズ販売に長蛇の列。そういえばいつ届くんだっけ。

スタジアムグルメの前にも沢山の人。やはり牛串の前が一番長いかな。

ディーオはいつも元気ですなあ。

山形サポです。

水戸サポさん。今年はお会い出来ませんね。カテゴリが違ってしまいましたががんばれ水戸。

155名もいるんですか。最後の「う」が隠れちゃいました。

モンテ選手達全員での横跳びは凄いなあ

サポータの前でパチリ

誰か目の前で寝そべってます。誰でしょうねえ。まあ、言わずと知れた渡辺会長です。

記念写真だよ。ここには準備する渡辺がおります。

嬉しそうですねえ。一瞬混ざりたかったのだが、この日は寒かったので見ている方でよかった。

ちょっと写真を整理していたら、水戸戦のが出てきたので、写真アップしてみました。J1昇格が決まってからの最終戦でしたが、それでもちょっと少なめな観戦者で寂しかったのですが、こんな楽しい瞬間だったのでした。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ