モンテ関連記事

長い長いキャンプの中盤に小林監督のカミナリが落ちたようです。モチベーションの問題もあるが、一番大事なのは勝ち負けより、怪我でしょうね。先発候補が沢山いるG大阪のように怪我人が出たからと言って直ぐに戦力が落ちることが無いところと比べれば、一人ひとりが非常に重要になる山形だけに、ちょっとした気の緩みで怪我人出ることだけは避けたいですからね。まあそのカミナリ効果が出たのか、今日の広島との練習試合で、勝ちに繋がったのかもしれない。ところでホーム開幕までキャンプを張る山形。逆に心配になってきちゃったなあ。
朝日新聞と河北新聞の記事は以前に山形新聞等で掲載された記事のようです。先日東根市で行われた応援教室と天童温泉の15%OFF企画。サッカー観戦だけではなく折角山形まで来たのですから温泉にも入ってゆっくりしてもらうのも良い案かもしれませんね。ところでチケットさえ持っていれば山形県内の人でも15%OFFになるのかねえ。天童市民はなかなか天童温泉に宿泊するなんてことが無いので、もしなるようでしたら良い機会になるかもしれないなあ。

対人練習、指揮官プレーで活(山形新聞)
山形小林監督、沈滞ムードにカミナリ(日刊スポーツ)
サポーター「同志来れ」(朝日新聞)
山形J1参戦で天童の旅館など 観客の宿泊料割引(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村