練習試合

広島がキャンプを行っているイベントスクエアでの1戦(45分x3本)のトータルで3-1で勝利したようです。最初の90分では3-0だったようですが最後の1本で1失点してしまったようです。課題もはっきりしたことでしょうから、それはそれで良い結果では無いでしょうか?得点者は秋葉、古橋、宮崎だそうで、今年もミスター3点目は宮崎が襲名するようです。但しリーグ公式戦で3点目が取れるような試合が出来るかはわかりませんが、是非是非私たちに見せ付けて欲しいものです。
ここまで古橋は好調のようで1点ずつですが、確実に得点に絡んでくるあたりは流石かなあと思うし、秋葉も先発を掴むために必死に練習に取り組んでいるからこその結果でしょう。まあそれでも噂では広島のメンバーがかなり落としているとのことのようですので、本番はそう簡単には行かないでしょう。しっかりとシーズンを乗り切れるだけの体力をつけましょう。

サンフレッチェ広島戦(週間モンテ便り)
トレーニングゲームの結果:広島戦 (オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村