モンテ関連記事

試合日程がいろいろな所に提示してもらえるのは非常にありがたい。少しでも興味を持った方でもなかなかゲームスケジュールまでは目にとまらないと、「あれ、今日だったの?」となってしまう。全県で行われるところまで行ってくれると本当に嬉しいのだが。
また折角モンテディオがJ1に昇格したのですから、相互に生かした取り組みがあっても良いだろう。但し期待通りに行くかは分からないが、それでも何もしないよりは何かが見えてきたりもするかもしれない。
つや姫」はやはりJリーグ開幕磐田戦には間に合わないようです。ホーム開幕がお披露目になるようです。非常に残念ではあるが致し方ない。先発やサブのメンバーだけ作るといっても試合が始まる前に選手起用をオープンにするようなものですからね。
DVDで解析するのは当たり前の時代で、丸裸になったかどうかは分からないだろうね。大体試合をしてみて感じる部分が一番大きいでしょうから。但し1つでも2つでも相手のウイークポイントが見つかれば瞬間的な判断の元にはなりそうな気がするが、あまりにもそこに拘ると、しっぺ返しもあるだろう。あくまでも参考なんだろうね。但し昨年も小林が授けた策がはまり勝利を物にした試合もあるのも事実である。

試合日程、大きくアピール 山形駅など4カ所に垂れ幕(山形新聞)
J1モンテディオ山形の試合日と相手知らせる看板100個作る(毎日新聞)
J1山形を地域活性化の核に 産学官組織発足(河北新報)
モンテディオ山形J1昇格 天童で「元気プロジェクト」(毎日新聞)
つや姫胸に本拠開幕戦09年ユニホーム(朝日新聞)
「つや姫」ロゴなしで開幕戦(毎日新聞)
山形、DVDで磐田を丸裸…第3次キャンプ開始(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村