雪かき大作戦の記事

山形新聞は120名、河北新報毎日新聞は150名。まあどちらだとしても100名以上は駆けつけたようです。例年より遥かに暖かい冬でも雪かきが必要な場所が山形と言う地なんだね。一部の間では雪があったほうが名古屋戦に駆けつけてくるグランパスサポが「喜ぶのでは」なって声もあるようですが、やはり危機管理上無い方が良いわけで運営責任のある山形にとっては邪魔なもの。すっかりなくなったようで、後は開幕を待つだけになったようである。尚ここからは暖かい日が続いて欲しいがそう簡単にいかないのが山形だったりもするのだが。

スタジアム「雪かき大作戦」 モンテのホーム開幕戦控え(山形新聞)
J1山形サポーター NDスタで「雪かき大作戦」(河北新報)
「雪かき大作戦」150人が汗(毎日新聞)
ボランティア150人NDスタを雪かき(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村