週間モンテ便り・更新

あらら、明日もスーパーサッカーあるみたいね。と言っても山形編は炎のカリーパンのお話。石川と長谷川が出演のようです。この二人の活躍で勝てたら見ようかなあ。負けてみるのは悔しいので。でも気になることは気になるのだが・・・。尚明日はEUROSPORTSでも試合を生中継するみたいです。しかし明日はいろいろな方が山形までいらっしゃるようです。雪の中の観戦ですので大変でしょうが。でも絶対に来ないのが犬飼だろうね。出来れば来てください、秋春制移行の検討する為には良い機会ではないかな。かなり暖かくなった山形の3月試合を見るのもいいんじゃない。真冬ならどうなるか想像できそうな天気ですからね。まあ、間違いなく真冬よりはコンデション的には良いはずですので。

09対戦相手を喰っちゃおーシリーズ(週間モンテ便り)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村