千葉戦・写真

降格を争うことになるかもしれない千葉だけに絶対に勝たなくてはならないホーム戦は見事に勝利し勝ち点3を奪うことに成功しました。そんな今日の1日を写真にして見ました。
 
J1昇格記念DVDの発売に伴い長蛇の列。でもちょっと時期を逃しているような気がするのだが・・・。

こちらは、最近有名になったカリーパン屋さんの列。逆光で見えません。意外に千葉サポさんが多いのよね。

スタジアムグルメも繁盛です。わたしゃ買うのを諦めました。基本並ぶのが苦手。

当日券チケット売り場もちょこっと並んでます。でもねえ前売り買うと500円から1000円安くなるのよ。

ようやくモンテスの出番がやってきました。雪が降ったからねえ前節は。今日はあったかくてモンテスも立派に見えるは。

山形サポ。たまにはよこから撮影してみました。

試合前の山形サポ。

試合前の千葉サポさんです。犬サポさんとも呼ばれているらしい。もしかして初めていらっやったのかな。

今日の先発メンバーです。

試合後の山形サポは勝利した選手達を皆で迎えております。

試合後の千葉サポさんです。ご機嫌斜めな様子が伺えるなあ

もう完全に恒例となりました勝利の横跳びダンスです。お顔が見えないのが残念ですが、背中からも喜びが伝わりますね。

おいしい山形ヒーロー賞です。秋葉もしっかり「ぺろりん」してくれてます。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村