富山戦・フォト

富山戦は本当に天気にも恵まれ、色も綺麗に出てくれました。こんな天候の中だけで試合が出来ればよいのですが。なお選手たちには暑くて大変だったらしいのですが。
 
試合前のNDスタ前です。飛行機雲も切れるほど湿度が低かったのかしら。

 
警察から貰ったポテトチップス。良いお土産が出来ました。

 
モバンモン企画で半額になった、持つ煮込み、おいしく頂きました。

 
今日は今年一番のお天気の中で試合が見られるということでテンションも上がってます。

 
こちらも晴れて、今シーズン初めてモンテス登場です。

 
富山のフラッグを始めて見ました。

 
勝利の女神、北高チアリーダー部です。

 
富山戦の先発メンバーです。

 
西河が頭を掻きながら、監督と握手。と思ったらヘアバンドを解いていたのね。

 
ヒーローインタビューの「男前西河」です。

 
何故そんなにディオを睨み付けながら、硬い握手をしているのでしょう。

 
おいしい山形ヒーロー賞です。

 
富山サポさんですね、遠いところお疲れ様でした。残念ながらメインでもお声を聞くことが出来なかったような気がします。

 
山形サポです。ゴール裏には沢山のサポ。ほかのエリアは・・・。

 
おまけは西河のヘディングシーン。カメラマンさん曰く「誰でも取れるゴールシーン」だそうです。
こうやって見ると西河の前だけが、花道のように空いているんですねえ。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村