岐阜戦・フォト

岐阜戦のフォトを掲載します。写真をクリックすると別ウインドウでオリジナルサイズで表示するようにしてみました。
 
見事に晴れ渡しました。

 
バラフェアが行われており、整理券を配って、帰りにバラを頂くシステムのようです。

 
暑かったので、皆さん木陰で一休み

 
新緑に包まれたベスパ(ベニバナスポーツパーク)

 
この日は中学校の剣道大会が行われておりました。剣道をやっている人にとってはモンテスは珍しいのかしら。

 
今日の行列は、サポータ有志が開いている肉そば屋さん。きっと暑かったので冷たい肉そばに皆さん期待したのかもしれませんね。 

 
NDスタ内も見事に晴れ渡り、雲の夏色してました。

 
カメラマンさんにレンズを借りて撮って見ました。安いカメラでもレンズが良いと切れ味も違うようです。欲しくなっちゃうなあ。

 
バラの花束贈呈です。

 
桃色ワサビって何?

 
試合開始前のコイントス。「こっちが白で、こっちが黄色、どっちにします」

 
キックオフ

 
山形ファーストチャンス?と思われましたが、この後GKにセーブされます。

 
逆転の後のゆりかごダンスというかなんというか?どちら様もおめでとうだよね。

 
今期最多の8070人を呼込みました。これからはうなぎ上りになって欲しいなあ。

 
万代のヒーローインタビュー。あちゃー万代、目つぶってました。

 
山崎のヒーローインタビュー

 
おいしい山形ヒーロー賞。この日はさくらんぼの「佐藤錦」のようです。

 
勝利のダンス。宮阪が入ってから、本当に良い雰囲気。86年会が盛り上げ役のようです。

 
今日の結果

 
勝利の後の県民歌。勝利の後に歌う歌があるのが誇らしく感じます。

 
岐阜サポさんです。遠いところNDスタまでお越し頂きありがとうございます。天気が良くてよかったですよね。

 
山形サポです。この日も大きな声がスタジアムを包み込みました。 

 
おまけです。山崎のPKが決まった瞬間です。GKの逆を突いたんだね。

  
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村