富山戦・フォト

途中から暗くなってしまい、上手く撮れていない写真ばかりが沢山になってしまいました。腕の問題もありますが、暗い中でスポーツを撮るには、ちょっと難しいカメラかなあ。もちろん言い訳ですけどね。
 
晴れて気持ちが良い青空でした

 
こちらではラジコンカーのレース会場となっておりました

 
モンテスって、やはりでかいですね

 
久々にこちらも賑わいを感じられました。

 
NDスタ内です。

 
こどもの日も近いことから、こいのぼりが掲げられてました。

 
随分年季が入ってきましたね。あのビッグフラッグ、手が青くなるんですよね。

 
試合が始まる前は南から風が吹いていました。

 
随分大きなマスコット。歩くのが大変そうでした。こけたら起き上がるの大変だろうね。

 
今日のスタメン

 
やはれたと思いましたが、なぜかこの後ボールは高く枠を外してくれました。

 
いろんな場所で喜び爆発。苦しかったんでしょうねえ、きっと。

 
監督勝利者インタビュー。たまには上を向いて話して欲しかったなあ。

 
GK清水のヒーローインタビューです。この顔見ると勝った様には見えないんですよね。

 
萬代ヒーローインタビュー。

 
コカコーラのMVP賞

 
おいしい山形ヒーロー賞。温室育ちのさくらんぼが副賞だったみたいです。

 
富山サポさんです。気持ちのこもった弾幕掲示がありました。もしかすると「共に勝ち取ろう」の方が勝てたかも・・・。

 
山形サポです。

 
おまけです。これって偶然ですよね。というか、JFL時代も足してのことですから、多少こじ付けかな。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村