モンテ関連記事

恒例ですので、モンテ関連記事張っておきます。あまり書くことが無い。本当は一杯あるのだが・・・。相手どうこうより、やはり勝つという気持ちを持たないと、やはり強い相手には引き分けすら難しくなる。1点を先制したのですから、守るという気持ちより絶対に勝つという気持ちが欲しかったのだが・・・。逆に絶対に勝つという気持ちが遠藤等には見えましたからね。
最後に一つ。やはりキムには通訳が必要な気がするのだがなあ。誰かいないですかねえ無職で韓国語が出来る人。それでも雇う金が無いのかなあ。募金で通訳じゃ、駄目だよね。選手補強費に当てるらしいので。

J1初対戦は、内容でも圧倒したG大阪に軍配があがる。(J's GOAL)
山形無念、金星逃す(日刊スポーツ)
モンテ、G大阪に1-2 逆転許し、3連勝ならず(山形新聞)
“食い付き”良好、昇格効果期待 大阪・万博競技場で県観光PR(山形新聞)
J1山形、逆転負け 連勝は2でストップ(河北新報)
キム先制弾もモンテ逆転負け…J1第6節(スポーツ報知)
先制弾空砲…山形・キム「日本語勉強します」(スポニチ)
ガ大阪に1−2(朝日新聞)
山形、前半ロスタイムに先制も逃げ切り失敗(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村