モンテ関連記事

山形にとってのキーワードは「連勝」に尽きるかな。もちろんそこには昇格をもくろんでのもの。何時からだろう、監督が連勝を口にしたのは。そして何度も訪れた連勝のチャンスを悉く逃し続けてきてしまいました。連勝なしで今脳順位にいるのですから、連勝があったらとつい思ってしまう。山形より下位にいるチームとの連勝を掛けた試合でも、自らのミスから失点をしてしまい、追いついたとしてもひっくり返すだけのたくましさがまだ備わっていない山形だけ、是非先制点を奪ってしまいたい。そのためにも川西が言うように、訪れたチャンスを皆で共有し、ファーストチャンスで決めてしまいましょう。
上を見ている分には良いが下を見ると、まさに団子状態。今節勝つことが大事であることを認識させられる状況を思い出される。岐阜には個人的に勝ったという印象が無いが、それでも負けるわけには行かない相手。しっかりと結果を残して帰ってきて欲しいものである。

【モンテ】きょう、アウェーで岐阜戦 サイド攻撃、FW警戒(山形新聞)
【モンテ】復帰濃厚、DF小林 「一戦必勝の気持ちで」(山形新聞)
小林の“不敗神話”で山形今季初連勝だ(日刊スポーツ)
【山形】川西、PO圏内6位浮上へ3戦連発狙う(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村