G大阪・年俸比較

G大阪は前回の戦いではサブを2名しか使っておらず山形は3名ですから出場選手数から見れば山形の方が多い。そこでG大阪は監督、先発選手11名、サブ2名の合計が8億1500万円となる。尚1億を超える監督、選手は4名となる。これに比べると山形は監督、先発選手11名、サブ3名の合計が1億8750万円。確かに新聞紙上で言われているように4倍以上の差があるんだそうで、先発した遠藤とルーカスで山形の監督及び全選手を超えてしまう。もし山形とほぼ同じ予算規模だとすると西野監督と藤ヶ谷を合計した金額が1億9000万円ですから、ピッチ上にはGKしかいないことになってしまう。その光景を想像すると笑ってしまうなあ。それだけの差があると言うのも凄いことではあるんだなあと思ってしまう。
尚年俸はあくまでも日刊の推定年俸ですので実情は分かりませんが、左程の差は無いのではないかと勝手に思っております。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村