モンテ関連記事

日刊と山新だけでした。そういえば山形にも「お祭り男」がいたんですねえ。大事なチーム500ゴールを決めたのも彼でしたので、期待したいところです。チャンスにはバンバン撃っていきましょう。攻撃の部分をかなり練習していたようですが、問題は鹿島のカウンターでしょうね。スピードと精度を兼ねそろえたカウンターですので、かなり厳しくなることは確か。攻撃時にどれだけリスク管理をするのかと、守備ではマークを絶対に外さず、出来れば高い位置で奪ってしまいたい。ホームだけにプレッシャーは相手以上に感じるかもしれないが、今シーズンの観客動員を増やす意味でも勝ってしまいましょう。

山形「お祭り男」長谷川がゴール宣言(日刊スポーツ)
対J1王者へ攻め手念入り 25日の鹿島戦に向け調整(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村