浦和戦・フォト

毎度お断りしておきますが、試合の写真は一切ございませんのであしからず。
 
浦和サポさんゴール裏の列待ちです。サブグラウンド半周しておりました。最後尾は野球場まで延びておりました。

 
こちらはバックスタンド南の列待ちです。意外に少ないですねえ。山形サポはいないようないるような。

 
Fゲートで開場前になにやら準備中のご様子。

 
山形サポータ、ゴール裏の列待ち中間地点。この通路を隔てて更に北駐車場のほうに延びておりました。

 
こちらが先日新聞紙面に掲載された、寄贈のテントです。今日は辻スポーツさんが使用しておりました。

 
今年も中央広場、賑わっておりますねえ。また再入場ゲートのBゲートにも列が出来ておりました。

 
今年の山形のフラッグは昨年までのものと違うようで、山形のエンブレム仕様ではないみたいですね。

 
仮設スタンドです。ね、意外に分からないでしょ、仮設だってのが、これってピッチが近そうでしょね。 

 
今年も沢山来てくれました、浦和サポータさん。でも昨年より迫力が無いと感じたのは気のせい。向かって右側がなんともおとなしい感じ。

 
山形サポータです。風のせいかなあ。声が意外に聞こえなかったのよ。声だしを中央に集めて指向性を持たせると良いのかなあ。

 
コレオ・昨年度までのユニフォームをモチーフにしたもの。(レンズに水玉が・・・)

 
コレオ・今年のユニフォームですよね。

 
毎年恒例の紙吹雪です。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村