神戸戦・フォト

戦前の天気予報では雨の可能性もありましたが、いい天気になってくれました。

 
天気が良かったのでスタジアムの色を撮って見ました。

 
いやあ〜、いい色ですねえ。でも肉眼の方がとっても綺麗なのよね。カメラではなかなか上手く表現できないのよね。

 
試合だけでなく回りも眺めてみるのもいい季節になってきました。

 
酒酔い運転撲滅キャンペーンでいらっしゃったようです。これ指令車って言うらしいが、何時何処で使うんでしょうかねえ。

 
開門時間となりました。スタジアム入り口から結構沢山の方が向かってきておりました。

 
月間MVPは北村選手。「あすかさん」喜んでるだろうなあ。 

 
マッチデープレゼント大当たり、と言っても私ではございません。「いいなあ。いいなあ」と言って写真だけ貰いました。

  
いつの間にか南バックと北バックを分離するフェンスが補強されてたのね。

 
マッチデープログラムに挟み込まれていたモンテブルーシート。最近はあまり大きな宣伝をしなくても皆やってくれるようになりました。

 
ゴール裏にはビッグフラッグも出ましたよ 

 
フラッグです。山形の・・・。新しいのにしようよと思うのは私だけ?

 
山形戦士とおばちゃん、あ、失礼致しました。山形県知事でした。

 
神戸サポさん、遠いところありがとうございました。何もお構いも出来ず勝ち点3のお土産まで頂けてありがとうございました。

 
山形サポ。絶対J1残留がいいですね。

 
勝利の後のブルイズ。

 
おいしい山形ヒーロー賞は攻撃の古橋選手と守りの西河選手。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村