京都戦・フォト

娘の運動会で沢山写真を撮ってしまったのと、運動会が終わってから駆けつけたのであまり写真を撮りませんでした。
 
べスパに来て一番最初に目を引いたのが、このお花。ツツジですよね。

 
そしてスタジアムに入って一番最初に目が行ったのが、このお方。盛和塾って何よ?てなことで、ちと調べてみました。
「京都の若手経営者が京セラの稲盛名誉会長から人としての生き方、経営者としての考え方を学ぼうと1983年に集まった自主勉強会」なんだそうです。
もしかしてこのお方、会長さんなの?

 
会場内のスタッフさんは、み〜んな、マスクをしておりました。新型インフルエンザ対策だよね。

 
フラッグ。京都のフラッグって、こんな感じだったかなあ?

 
南バックスタンドの半分は空っぽ。秋葉の弾幕が寂しそうでした。 

 
こんなところに広告がありました。ガードラックさん、ありがとう。でも今まで気がつきませんでした。ゴメンよ。

 
レーニングウエアースポンサーのハピッシュッホームさん。看板も出してくれてたんですね。
私のところからだとゴールネットの裏でちょっと見難かったですが、ありがとうね。

 
京都サポさん。

 
山形サポ。

 
月間MVPの古橋。このパターン、なんだか多いような気がするなあ。前にも怪我とか、累積とかで出場できない選手の表彰があったような気がするなあ。

  
小林選手・祝Jリーグ100試合出場。審判も選手も嬉しそう。もちろんこの試合も出場して101試合になりました。

 
山形の先発メンバー

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村