モバモン・リニューアル

モバイルモンテディオ(モバモン)がこのたびリニューアルされたようですが、私の携帯(ソフトバンク)では閲覧できない項目があって困っております。皆さんはどうですか?一度ご確認くだされ。
閲覧できない項目は多岐に渡るので書ききれませんが、たとえばニュース&トピックスでは項目は表示されるのですが、項目をクリックして中を見ようとしても表示しない。一番困っているのが練習スケジュールとゲームスケジュールが表示できない。練習スケジュールは会場が変わったりするので、これで確認しておりましたし、ゲームスケジュールも、モバモン確認していただけに結構辛い。携帯のメモにゲームスケジュールを全て入力するのって結構疲れるのよね。紙のやつでも良いのだが、直ぐに無くしてしまう。
リニューアルされる前は出来たのになあ。なんでなんだろうか?ちなみにau携帯で繋いだら閲覧できるのよ。おそらくドコモも閲覧できるんだろうな。しかたが無いのでオフィシャルにメールしたけど、回答は・・・、来るかなあ、来ないだろうなあ。
ところで、ソフトバンク携帯でも閲覧可能な人っております。私の携帯の設定を変えると閲覧できるのかなあ?う〜ん、わからん。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村