モンテ関連記事

サッカーaiという雑誌はあまり読んだことが無いのだが、今回は山形特集を組んでくれているようで、3月2日発売らしい。でも日本代表特集も組んでいるらしいので、山形割り当ては左程多くは無いのかもしれないので、買えるは分かりません。仕事が終わってからだと、間に合わないケースが多々ありますからね。またこちらは是非購入したい、サッカーダイジェスト。でも3月1日発売って事は今日だったのかしら?でも無かったような気がするのだが・・・。1日遅れなんでしょうかねえ。日刊では今期の新加入選手照会として6選手が掲載されておりましたが、山形新聞でも同じような掲載がありましたので、載せて降りませんでしたが、番外編として牧内ヘッドコーチを掲載してくれてましたので、載せてみました。まだ練習を全く見られない(キャンプ場まで行ければ見られるのですが・・・)ので、様子をうかがい知ることは出来ないが、上手く選手とコミニュケーションが取れているのであればOKかな。尚彼にオファーを出したのはGMだったんですね。
山形市役所には行った事が無いので分かりませんが、確かこの掲示板は昨年度作ったような記憶があるが、どうだったろうか?早速今シーズンバージョンに衣替えしてくれたようです。先発予想が出来るマグネットシールがあるらしいが、どうなんだろうか?一番はなんと言ってもゲームスケジュールを掲載している点でしょうね。まだまだ認知度がいきわたっていないので、何時試合があるのかを知らない人もいらっしゃる様ですし、ついつい忘れてしまう人もいるでしょうから、何かの機会にいつでも見られる点が良いように感じます。特に市役所に勤めていらっしゃる人は大助かりかな。尚我が家では今シーズンのポスターが帰宅したら玄関に張られておりました。こちらにもゲームスケジュールの一部が掲載されているので助かります。どうやら親父が貰ってきたみたいです。助かるなあ、熱烈サポータがもう一人我が家にいてくれるので。
週刊サッカーマガジンでクラブスローガンの「粘強」がグランプリに選ばれたのだそうですが、別にクラブスローガンのグランプリを狙って作ったわけではないでしょうが、それでもなんとなく嬉しい。全く親ばかですいません。あ、親ではないですけどね。

開幕前ラストウィーク、スタート! 「粘強」(週間モンテだより)
明日3月2日発売(山形県内は3日)のサッカーaiはモンテディオ山形大特集!(オフィシャル)
サッカーai4月号は日本代表&山形特集(日刊スポーツ)
[モンテディオ! 新加入選手紹介](番外編)牧内辰也ヘッドコーチ(スポーツ報知)
週刊サッカーダイジェストへ 小林監督インタビュー掲載(オフィシャル)
「着々!」(週間モンテだより)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村