Number読みました?

今日、八文字屋に行って購入してきました。表紙の中央がハンカチ王子なので、見つけにくかったなあ。まあちょっと余計なこと考えてたからだけどね。そして「山の彼方の空遠く」のランニング中の写真。これってサブグラウンドだよね。桜が綺麗だわなあ。そしてやはり園田は横向きランニング。練習を見に行くと必ずやっている、蟹走法、これって彼だけがいつもやっているように思うのだが、何かの課題なんでしょうかねえ。見た瞬間「あ、またやってる」って思ってしまった。
内容は・・・。是非買って読んでみてください。ますます山形が好きになるはずです。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村