オフィシャル見るのが怖くなってきました

中断期間に入ってからオフィシャルを見ると怪我人の発表が多くて、見るのが怖い。殆どが試合中の怪我なので関係は無いとは思うのだが、噂では固いといわれる第3運動広場の練習場も原因の一つなんてことが無いようにお願いしたい。そういえば出張の帰りに駐車場の横の道を通ってきたのですが、あの大きな駐車場工事しておりました。明日のナビ戦は観客も少ないような気もしますが、あの工事浦和戦まで終了するのでしょうか?間に合わないことになると偉いことになりそうだなあ。山形県民殆どが自家用車だと思われるし、浦和からでもETC1000円効果で結構車でのいらっしゃる可能性も高いですかえらね。どうなることやら。出来ればオフィシャルでも駐車場の工事状況を告知した方が良いように感じるなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村