明日のカタール戦は誰が出るの?

いろいろ痛みもあるだろうし、自分が所属するチーム事情もあるでしょうから、一体誰が出るんでしょうか?遠藤、長友は怪我、長谷部は前節の退場、そういえば岡田監督の退席処分を受けているので、出場停止だし、闘莉王も大事を取る可能性もある。但しお金を取って試合をするのですからホームだし負けるわけには行かないよね。どうするのでしょうねえ。
香川はなんとなくわかれうような気がする。代表では予選突破が決まったことで、逆に言うと出場するチャンスがめぐって来るのですが、それでも突破が決まったことからチームに戻ったほうがベストと踏んだんでしょう。香川のいないC大阪はかなり勝ち点を落としてしまいましたからね。いたら今頃ぶっちぎりのトップだったはずですもの。しかしC大阪も香川がいないだけで随分普通のチームになってしまうんだねえ。

岡田監督にベンチ入り停止処分 FIFA、10日カタール戦(デイリースポーツ)
遠藤リタイア、香川が代表離脱(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村