ナビスコ・柏戦・フォトその1

最近撮る写真毎度お馴染みになってきちゃいました。
 
いつもの場所からちょっと後ろから撮ってみました。

 
いつもの場所です

 
今回は、こちらの方が賑わいが感じられますね

 
ユリノキという木に咲く花です。

 
こちらは先ほどの花より若い花。咲いたばかりの様です。

 
公園連ストラン。いままでもあったのかなあ。気がつきませんでした。

 
NDスタ正面から撮ってみました。初めての絵かな。何で今まで撮ってなかったのかなあ。

 
つや姫ユニ発売です。皆さん手に入れましたか?

 
今日の市町村応援デーは尾花沢市だったのかな?

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村