見逃してましたが

サンスポの記事で小林監督が「(外国人と日本人)両方を考えている。勝たせてくれる選手(FW)と、けが人がいるセンターバックです」とあったのだが、外国人を補強するということは誰か一人、さよならすることになるんでしょうかねえ。さて、誰がターゲットになってしまうのかなあ。出場機会の無いアンドレが一番の候補のようにも思うのだが・・・。わかりません。日本人候補としては川崎の黒津らしいが、どうも大分や大宮と争うようですが、これで勝ち取れるなら期待は出来そうな予感がする。
川崎Fオフィシャルで黒津を見たのだが、なんか凄いねえ。成績の事ではありませんよ。選手のパーソナルデータなるものが載っているのですが、これが多岐にわたるのよね。60項目以上もあるって、そこまで公表しなくてもと思ってしまう。

大分が川崎F・黒津獲り!広島などと争奪戦(スポニチ)
黒津 勝(川崎F・オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村