もう一言

意外にレオナルドのフィードは悪かったねえ。前からそうだったのかなあ。それとも足がまだ完治してないからなのかねえ。個人的には宮沢良かったと思うよ。もうちょっと良かったらなあと思うところもあるけどね。石川後半辛そうでしたねえ。それでも必死に上がってましたが、まあ、あれだけ疲れてたら精度も悪くなるかも。でも山形の生命線なんで、それでもなんとか頑張ってもらうしかないのだが。
ところで今日エスクデロ出てたよね。サテのときはかなり目立ってたけど、トップだと全然目立たないのね。浦和は闘莉王と高原とポンテが目立ってました。好きだよね闘莉王は攻撃が。その闘莉王をそのまま好きなようにプレーさせたのが間違いだわな。
前半守備的に行くなら渡辺という感じなんでしょうか?後半健太郎を入れるとなんとなく変わるからそれでも良いのだが、回りを使うというか走らせるプレーが多い健太郎なので、出来ればまだ足が使える時間に使って欲しいなあと思うのだが・・・、まあ監督が考えることでしょうけど。
廣瀬の交代は前半最後の方のプレーでもしかすると怪我したのかなあ。サイドから深く抉ってクロスを入れた後にアフター気味にピッチ外に弾き飛ばされてましたからね。これで怪我だったら大変だなあ。原口と競り合って勝ってましたもの。楽しみな選手だけに大事にしてもらいたいな。
まあ、負けは負けです。審判どうこう言っても始まりませんから。何しろ「次は勝て」ですね。それとこの次のホーム磐田戦。試合見られないのよね。見られなくても、遠く暑いところから応援するから、頑張って頂戴。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村