浦和戦・フォト

先日まで花が咲いたり、新緑だったりしておりましたが、最近はしっかりと緑の葉っぱになっており、もう夏なんですね。

久々にもんじゃどんどん焼き食べてみました。たまに食べると美味しいのですね。

チームカラーの花笠ですが、川崎戦ではちらほら見かけましたが、今節はあまり見かけませんでした。

カリーパン屋さんは今節いろいろなアイディアを出して作ったようですが、磐田戦はかなりお困りな様です。誰か助けてやってください。

芝かぶり席はキックオフ50分前に集合なんですね。結構ゆっくり会場にこれるのは良いが駐車場が大変そうですね。

屋台には多くのお客さんが来ておりました。レッズグッズ販売もしておりました。しかし赤い服多いなあ。

対戦カードです。山形vs浦和

チームフラッグは既にサテライトでお目見えですが、公式戦ですので、撮ってみました。

これだけ多い観客の中でボールボーイも良い経験でしょうね。

アウエーゴール裏です。まっかっかですね。

バックスタンド南も、赤いのだ。

浦和サポさん、シンクロ具合が素晴らしい

もう超満員です

モンテサポも気合が入っておりました。

旧ビッグフラックです。これも歴史があって好きです。でも濡れると手が青くなるのよね。

新ビッグフラック。大きいですねえ。新聞に比べると鮮やかでした。これからこのビッグフラッグが歴史を刻むのでしょう。

山形の先発メンバーです。ちょっとタイミングが悪かったようです。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村