怪我人山形も多いけどG大阪も多いねえ

チョやルーカスが怪我をした話は聞いておりましたが今度はGKの藤ヶ谷も怪我をしたようで、代役がGK松代。彼も今シーズン4試合出場しているが、1勝3敗なんだそうです。但し3敗した相手が川崎、名古屋、清水ですからねえ。
山形では廣瀬、園田当りは戻ってきておりますが、古橋、レオナルド、石井と先日の磐田戦で怪我をしたばかりの渡辺はまだ時間が掛かりそうです。残された選手や途中加入した選手達の頑張りで、ここ最近勝ち点を積み重ねており、怪我人が戻ってきても直ぐに出場できるかは分からないくらいの頑張りです。あ、そうそう、石川も今日の試合で戻ってきそうです。ボランチには健太郎では無く宮本で行くのでしょうかねえ。そうすると右SBが小林になりそうです。ジャジャが先発してくるってことはありえないのかなあ。意外にG大阪あたりだとその辺の選手の方が苦手なような気がするのだが、でも彼をカバーしながら試合を進めるのはリスクが高そうだなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村