メディアは派手好きですね

「王様はオレだ」なんで言うわけが無いよね。ふてぶてしい態度からそう表現したのでしょうが、本田が言っていることは間違ってはいないだろうね。但しそれだけの実力があるかどうかは私にはわからないし、オランダ戦では間違いなく力になっていなかったことは確かかな。「メディアでは無く直接言って欲しい」や場合によっては自分でシュートに行ったほうが良い場面は確かにありますからね。ただ、その言い方に問題があるのかもしれない。次のガーナ戦で出場できるのか?出来たらどれだけの仕事が出来るか。まあしっかりと仕事をしてください。もちろん本田のゴールにも期待してますよ。

王様はオレだ!本田が俊輔にカミついた!(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村