TGとファン感・フォト

タイトルを裏切るような写真ばかりでゴメンね。
 
練習試合で使用されていたボール。ロゴが入っているかと思ったら手書きなんですね。

 
練習試合ですから多くの見学者がおりました。ハーフタイムですからトイレとかいった人もおりましたが、それでもこの人数ですよ。

 
ファン感でのバックスタンド北に今年お目に目のビッグフラッグ。掲載エリアが狭いのでスポンサーの名前が見えなくなってしまっておりました。

 
バックスタンド南にはいまだ現役のビッグフラッグ。新しいフラッグと比べると小さく見えますね。

 
この弾幕結構好きです。 

 
メインスタンドの下です。何で自転車あるのかなあ?

 
ロッカールームです。かなり狭いのよ。

 
シャワー室。古いって感じですかね。確かお湯がちょろちょろしか出ないと不満出たのもうなずけます。

 
記者会見室。座って写真欲しかったのですが、流石に一人では無理でした。

 
スパイダーマン。皆さん既に中身はご存知ですね。

 
財前の歌にノリノリの選手達。盛り上げ訳は石井選手。元気そうで何よりです。 

 
ファン感。最後の挨拶前の監督・キャプテン・ディーオ君・三者三様

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村