懐かしかったなあ

大宮の藤田、石原、内田の名前を聞くと懐かしく感じてしまう。藤田は鳥栖、石原は湘南、内田は横浜FC時代に対戦し結構やられてという記憶があったのですが、昨日はそうでもなかった。もちろんそれなりに仕事をしており、五月蝿い存在でありましたが。ところでラファエルがどうして先発してこなかったのかなあと思っていたら大宮の監督のコメントで体調を崩していたようですね。それにしても大宮は良い外国籍選手を獲得するよね。ペドロにしてもレアンドロにしても最初に目をつけたのが大宮。でもそこで育たないというのは何故なんでしょうか?山形もあまり大きなことは言えませんが、それでもしっかり育てて強奪されてることを思えば、大宮に何らかの問題を抱えているのかもしれませんね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村