ジャジャ契約解除

へえ、ジャジャ契約解除なんだねえ。神戸戦の1点だけだったね。先日の山形中央との練習試合で久々にお顔拝見できましたので、もしかするとシーズン終了前に契約解除なってことがあるのかなあと思っておりましたが・・・。一人寂しくピッチにベンチコートを着て入っていく姿がなんともいえませんでしたので・・・。しかしここまで引っ張ったのは何故なんでしょうかねえ?怪我が完全に癒えるまで置いといたのかしら。まあジャジャの1点が無ければ神戸戦だっただけに13位だったりするのですけどね。シーズン中にブラジル人2名がいなくなってしまいました。アンドレの場合あくまでも選手からの要望で契約解除にしたのですが。フロントも残留が決まらないので動き難いのかなあ。手をつけられるところから始めているように感じられるなあ。

ジャジャ選手との契約解除のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村