どうぞ、来てけらっしゃい

鹿島からC大阪にレンタル中の船山選手に山形と仙台がオファーを出しているようです。C大阪もレンタル延長を申し出ているようですが、果たしてどこに決まるのでしょうか?中盤が補強ポイントの一つになる山形に取っては、大事な戦力になるはずです。どうぞ、来てけらっしゃい。仙台よりは出場機会が多いはずですよ。
なおシーズン途中からC大阪にレンタル移籍し15試合出場し11勝1敗3分けと目覚しいチーム成績。ただし累積でお休みしている間にチームが敗れ、2位になってしまう結果になりましたが、それさえも彼の存在の大きさを示す結果になったようです。なお15試合で5ゴールもすばらしいものがありますね。守備はどうなのかなあ、試合を見ていないのでなんとも言えませんが乾や香川が上がっていってしまうので、守備もまじめに勤めたのかなあと想像は出来ますが。

仙台がオファーのC大阪船山に山形も触手(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村