モンテ関連記事

植草は川崎でも山形でもカップ戦にしか出場したことがない選手が、ようやく巡ってきた今回のチャンスをしっかりと手にした。だから知って直ぐに清水に取って代えるかというとそうはならないだろうが、すわ、という時に代役として十分使えることが分かっただけでも大きな成果でしょう。但し神戸が相手だけにイ・ジョンミンのシュート位ですものね、難しかったのは。
植草が見切ってボールをステイするだけで、オーッと声が出るってやっていた植草は気にならなかったのかなあ。「信用しろよ」って、心の中で叫んでいたりして。
しかし、園田が90分使えたら勝利していたかもしれないなあ。でもそういう意味では小林はいろいろな場面を想定し、北村に代わって下村を投入したんでしょうね。もし廣瀬を出していたら・・・。あの都倉の突破を阻止できたかどうか分からないですよね。

4連勝逃すも完封ドロー(山形新聞)
連勝街道ひと休み(朝日新聞)
J1今季最長4戦連続完封も4連勝逃す…山形(スポーツ報知)
山形が4戦連続無失点!GK植草が立役者(サンスポ)
山形4戦連続無失点 “緊張0”植草で堅守維持(スポニチ)
山形主導権握るもスコアレスドロー/J1(日刊スポーツ)
J1山形、神戸とドロー 初の4戦連続無失点(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村