こんなニュースもあったのね

がまだすリーグ参戦は既にここでも書いておりますが、長崎新聞でも掲載があったんですね。試合は無料なんだそうで、見にいける方楽しんでも貰いたいですね。また天童市はモンテ、パイオニア楽天と3つのプロスポーツとかかわりを持つ自治体なのだが、個人的ではありますが、どうもあまりそのような意識が無い様に感じる。そういう面でもこの三つを一つにしたステッカーはよさそうだが、数かちょっと少ない感じがします。もうちょっと広く配布できればもっと効果が大きいような気がするのだが・・・。特に楽天などは眼中に無いのが正直なところ。それでもこれだけ恵まれているのですから有効利用できる模索も必要かなあと感じるのだが。

がまだすリーグ2月6日キックオフ J1山形も参戦(長崎新聞)
3チームマスコットで“天童拠点”をPR ステッカー作製・配布(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村