春を探しに

現実逃避ではございませんよ。ちょっと春を探しにいってきただけです。また明日から冬に戻る前に見ておきたかったのよね。明日あさっての雪予想。モンテはこのままだとまともな練習なしでナビスコに向かうことになりそうです。
 
椿って春に咲くのかねえ。もう直ぐ咲きそうなつぼみ

 
野の花が咲いておりました。これはこれで春っぽい

 
苔は強いねえ。こうやって見ると意外に綺麗ですなあ。

 
まだまだ寒いのですが、やはり春待ち遠しい人は結構いらっしゃいました。

 
でも桜のつぼみはまだ固いですよね。

 
定点になりつつある天童市の写真。

 
先生がパノラマを作っていたのでまねてみましたが、大失敗でした。もっと広角のレンズで撮ればよかった。
もう少し大きく見るには写真をクリックしてオリジナルサイズを表示。
更にエクスプローラのツール、インターネットオプション、詳細設定、マルチメディア、自動的にイメージのサイズを変更するのチェックを外す。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村