モンテ関連記事

明後日、ようやく開幕ですね。もちろんJリーグは開幕して、既に3試合が終わってますが、ホームは開幕できるような状態ではなかったのですから致し方ないのですが。秋春制になったら、もっとすごいスケジュールになっちゃうんだろうなあ。
なんとなく盛り上がってきたなあ。どんな試合を見せてくれるのかなあ。過去の3試合以上のものを見せてくれないと、納得できないような気もしますが、それでも本音を言えば、何でもいいから勝つところを見たいと思うのです。この辺が矛盾しているようにも思うのですが、サポにとっては勝つことが一番。もちろん怪我無く、カードなく失点なくと、どんどん贅沢にはなるのですが。
もちろんスタジアムを一杯にしてあげ、選手の気持ちを高ぶらることが出来たら、言う事無しなんですけどね。

待ちに待ったとき。山形のホーム開幕戦(J.LEAGUE.jp)
家族思いの真面目な点取り屋〜フェリペ アウベス(J's GOAL)
【モンテ】必勝!のぼりに込めて 天童南駅前に市応援隊設置(山形新聞)
モンテ瀬沼選手が天童四中で3年生にエール(朝日新聞)
【山形】MF小林、2戦連発狙う! 17日・ホーム開幕の町田戦(スポーツ報知)
モンテ応援 フラッグ掲げる(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村