モンテ関連記事

そういえば、以前もFC東京サポータの方々は、沢山召し上がると言う話を聞いたことがありますが、そのサポータが今年一番の人数でいらっしゃるとの事。天候も良いし、天童市内は人間将棋なども行われる、桜祭りの時期に重なることもあって、観光も視野に入れているのかなあと思うのですが、どうなんでしょうね。どちらにしても良い季節です。もう少しするとさくらんぼの季節でもあるのですが、さくらんぼが無くても一番に近い気候でもあるようだ。
ナビスコでは温存した有名どころがこぞって出場してくるようです。シーズン前の練習試合とは全く違った力強さを見せつけてくるのかもしれませんが、山形もホームですし、これ以上の敗戦は避けたいところ。そのためにも沢山の山形サポーターで埋め尽くして、選手の背中を後押しして欲しいものである。

【モンテ】ホーム戦では敵サポーターも味方 25日FC東京戦、スタジアムグルメ拡充(山形新聞)
石川竜也、筑波大の同期・羽生直剛との対戦可能性は?(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村