モンテ関連記事

山新には西河先発濃厚となっておりましたが、どうやら明日の試合は出場しないことが決まったようです。園田も怪我をしていることから、前田と石井のCBコンビになるのかな。ボランチも出来る下村をサブに入れておくのかもしれませんね。まさかケネディー相手に宮本のCBはありえないだろうなあ。SBには山田を入れて、宮本CB。う〜ん、小林監督ならありえたりして。まあどうなるかは分からないが、まずは明日の試合もTVの前での観戦になりますが、楽し婿とにします。
J's GOALのサイドバーにスタッツ等が出ているのだが、これを見たら、勝てる要素が全くないように見える。もちろんモチベーションも全く異なっている。それでもやってみないとわからないのよね。もちろん山形に取っては非常に厳しい試合になることは確かだが、余計なものを考えずに今出来ることを必至に強かに、そして直向に戦うことが山形のストロングポイント。ここまで中々そのような試合が出来ていませんでしたが、残り2試合ですもの、サポータにその姿を見せてくれるものと信じておりますよ。頑張って頂戴。

逆転優勝へ勝つしかない名古屋。今季の悪癖を克服し、山形を支配し圧倒する展開に持ち込みたい。(J's GOAL)
守備の立て直し急務 あす26日、敵地で名古屋戦(山形新聞)
宮崎で5戦ぶりゴールだ!26日名古屋戦…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村