モンテ関連記事

完敗でしたのでどの記事も、受け入れるしかないでしょうね。今回のこの試合では監督の読みというか選手把握にミスがあったということになるのでしょうか?監督自身が語った内容からすればそう受け止めても致し方ないように感じる。次の一戦で長期休みに入るので、なんとしても勝っておきたいところだが、調子を落としている山形と調子を上げている新潟。厳しさは東京戦以上のものになることは間違いないでしょうが、何とかくらい突いていって最後に笑えるような試合にして貰いたい。そのためにもアウエーではあるが、多くのサポータが駆けつけ、選手の背中を押して上げられればなあと思います。

「躍動」が生んだ3得点。ついに開花したF東京の攻撃が、連勝を狙う山形を一蹴。(J's GOAL)
今季3度目の3失点&完封負け…山形(スポーツ報知)
リズム乗れず、FC東京に0―3(山形新聞)
山形連戦疲労で東京に0−3大敗/J1(日刊スポーツ)
山形FW長谷川2カ月ぶり復帰/J1(日刊スポーツ)
2選手、復帰飾れず FC東京に完敗(朝日新聞)
J1山形、主導権握れず 最多タイ3失点(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村