破格のボーナスも「絵に描いた餅」

もう少し頑張れば届くところにあった時、このボーナスが効いてくると思うのは誰でもすぐに気がつくはず。でも日本協会にはいないようで、どんだけ頑張っても、現状では厳しくかなりの運が回ってくることが無い限り届かないところのボーナスを増額しても「絵に描いた餅」でしょう。それにも関らず犬飼氏は死に物狂いで先週は頑張るはずと胸を張ったのかねえ。そりゃ日本代表に選ばれて出場するのですからボーナスに関係なく、彼らは死に物狂いで頑張ってくれるはずだと思います。そこでもうちょっとだけ頑張ろうと思える部分を増額したほうが良いだろうとこの記事もまとめている。誰でもそう思う。もしかしてお金払いたくないってどこかで思ってたりして。

増額は1〜3位だけ…W杯ボーナス“非現実的”設定(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村