本当に消滅しちゃうの?

名門東京Vはワーストケースで今期末で消滅する可能性があるんだそうです。Jリーグが開幕戦で華々しい試合をしたあの読売が最悪の場合今期末にも消滅するなんて当時考えられないことのように感じます。大口スポンサーで成り立っていただけにそこが手を引いてしまうと、にっちもさっちもいかなくなるのは目に見えていたが、まさか日テレが手を引くとは思ってもみなかったように思う。
日本のW杯が終了し明日には日本代表が帰国するというこの時期にこのような話題が掲載されるとは思ってもみませんでした。そしてその話題を提供してくれているのがスポーツ報知。なんだかなあ。

東京V、経営難で消滅も(スポーツ報知)
東京VのJ譲渡決定「超法規的措置」(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村