元モンテ船山が東京Vへ

大変申し訳ないが、船山がタイへ行っていたことすら知りませんでした。確か彼のおばあちゃんが山形の出身だったように記憶してます。奥さんのお母さんもそうだったかもしれません。そんなつながりもあって山形に加入してもらいましたが、J1からの降格を経験した選手でもありました。そんな選手がタイに2年間行っていたんですね。そこから戻ってくるという事は、大きな期待を寄せられてのことなんでしょうね。また楽しみなカードが増えましたね。

【東京V】MF船山祐二を獲得「久しぶりにJリーグでプレーでき楽しみ」(スポーツ報知)
東京Vに船山が加入 タイのエアフォース・セントラルから(サンスポ)
東京VにタイのチームからMF船山が加入「楽しみ」(日刊スポーツ)
船山祐二がタイから東京Vに完全移籍、3年ぶりJ復帰(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村