モンテ関連記事

昨日は出張中のまとめっと帰国などで書く暇が無かったのでお休みしてしまいました。ほぼ1年ぶりのお休み。前回のお休みは確か体調不良だったかな。そのまま入院ってな事だったように思うのだが・・・。
さて我等がモンテディオは酒田ミニキャンプを打ち上げ月曜日から練習再開ということで、今週末の見学も目論んでおりましたが、駄目みたいですね。そんな中小林が良い感じで復帰に向かった進んでいるようで、何よりです。来週は山寺でみちのくダービーの共同記者会見があるようですが、どんな話になるのでしょうか?

モンテ、酒田キャンプ打ち上げ 17日のリーグ再開に備える(山形新聞)
山形DF小林回復「おしり上がった」(日刊スポーツ)
みちのくダービー2010 山形・仙台選手による共同記者会見のお知らせ(オフィシャル)
山形と仙台が「山寺」でダービー会見(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村