暑かったよ〜

フラタニティカップ2010イン山形」をちょこっとだけ見てきました。と言うか覗いてきました。もう暑くて暑くて、よくサッカーなどやっていられるものだなあと感心しきり。前半の途中や後半の途中に水分補給の時間を取る変則的な試合。まあね、あれだけ暑いと強制的にでも水分を補給しないと熱中症になりそうですものね。審判団の試合と言うこともあり女性の方もピッチに立っていたように見えました。やはり審判をやるだけにサッカーをするのも好きなんでしょうね。みんなそれなりに上手かったですね。たまたま行ったときは、香港と東京の戦いだったようで、試合終了のホイッスルと共に香港の選手が諸手を挙げてガッツポーズする姿が印象的でした。もうあまりにも暑かったので山形vs東京の試合は見てきませんでした。しかし皆元気だったなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村