天皇杯かあ

天皇杯山形県代表決定戦が7/29に山形市陸上競技場で行われることになったようで、決勝には山形大と日大山形。危うく高校生同士の戦いになりそうだったんだねえ。しかし決勝戦も市陸なんだねえ。もしかするとピッチの状況はNDスタより良いかもしれないなあ。どうなっちゃうんだろうなあ川崎戦。
あ、そうそう、天皇杯でした。昨年は明治に負けた試合は出張中でしたので見ることはできませんでしたが、今年はどうなるのかねえ。アマチュアに負けてもらっても困りますが、個人的なスタンスはリーグ戦重視なんで、昨年もあまり気になりませんでした。というか目の前で見ていないからなんでしょうね。

天皇杯代表決定戦は山大と日大山形高(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村