モンテ関連記事

先制点を与えるという課題の解消には至らなかったものの、天皇杯で一番大事な勝って次に進めることができた部分ではよかったのかなあと思う。そういえば昨年、讃岐と対戦した時には、宮坂の超ロングシュートが決まったあの試合がそうだったのかなあと思う。あの時は4−0ですから、讃岐が力をつけたのか、山形が力を落としているのかはわからないが、いずれにしろ勝利できたのですから天皇杯としてはOKでしょう。試合終了後の清水と永田にはゴール裏にまで来ていただきありがたかった。またそれぞれの位置に戻って、それぞれが頑張りましょう。

天皇杯 2回戦 讃岐戦 レポート(J.LEAGUE.jp)
山形逆転 2戦連発、復調FW川西が決勝弾(日刊スポーツ)
【モンテディオ】讃岐に勝利…天皇杯2回戦(読売新聞)
【J1山形】逆転3回戦へ 天皇杯サッカー(河北新報)
【J1山形】手応え十分 3得点圧倒(河北新報)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村